仮想通貨

bitbank(ビットバンク)に口座を開設する方法【仮想通貨】【NFT】【Difi】

国内の仮想通貨取引所は、いくつかありますが、仮想通貨取引量国内No.1ビットバンクがおススメです。

特にETH(イーサリアム)の取引が多い方にはおススメです。

この記事ではbitbank(ビットバンク)に口座を開設する方法を解説していきます。

※当サイトのコンテンツ・情報につきまして、可能な限り正確な情報を掲載するよう努めておりますが、誤情報が入り込んだり、情報が古くなっていることもございます。
※当サイトに掲載された内容によって生じた損害等の一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

 

ビットバンク口座開設の流れ

それでは順番に口座開設の方法を説明していきます。

①ビットバンク公式ページを開く

まずはビットバンク公式ページを開きます。

下のボタンをクリックすると、ビットバンクの口座申し込みの画面に移ります。

bitbank

\仮想通貨取引量国内No.1!/

 

②メールアドレスを入力して、『今すぐ無料口座開設をする』をクリック。
③登録メールアドレスにメールが届くので、認証用URLから本登録手続きに進みます。
④メールを開いて、リンクをクリックします。
⑤パスワードを入力して、チェックを入れ、登録をクリックします。
⑥あとは基本情報等を順番に登録していきます。

全て登録を完了したら口座開設完了です。

まとめ

これでbitbank(ビットバンク)に口座を開設することができました。

お疲れまでした。