仮想通貨

【Metamask】超簡単!Metamaskで仮想通貨をスワップ(交換)する方法【仮想通貨】【Dfinity】【Dmail】【Plugwallet(プラグウォレット)】

bitbank

仮想通貨を他の仮想通貨に交換するのは結構面倒くさいですよね。

変なところに送って紛失することもありますし...

 

そんな方でも便利で簡単なのがMetamaskに装備されているスワップ機能です。

手数料は少し高いですが、簡単に仮想通貨をスワップ出来ます。

 

このページではMetamaskで仮想通貨をスワップ(交換)する方法を解説していきます。

Metamaskがまだインストールできていない場合はこちらを参照してください⇒【MetaMask】MetaMask(メタマスク)をChromeにインストールしてウォレットを作成する方法

 

※この記事は2022年3月時点の内容になります。

※当サイトのコンテンツ・情報につきまして、可能な限り正確な情報を掲載するよう努めておりますが、誤情報が入り込んだり、情報が古くなっていることもございます。
当サイトに掲載された内容によって生じた損害等の一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

 

Metamaskのスワップ機能の使い方

Metamaskのスワップ機能の使い方を解説していきます。

今回はBNBをUSDTに交換していきます。

 

まず、Metamaskのスワップボタンをクリックします。

 

スワップ元にスワップしたい金額を入力⇒スワップ先を選択⇒『スワップの確認』をクリック

 

見積もり画面に切り替わります。(見積もりを止める場合は戻るをクリック)

 

見積もりが出ます(手数料は少し高めです)。OKなら『スワップ』をクリック。

処理中に切り替わります。

トランザクションが完了したら、『閉じる』をクリック。

MetamaskにUSDTが追加されました。

 

まとめ

以上で仮想通貨をスワップ(交換)完了です。

手数料は少し高めですが、時間のない方、仮想通貨の送金に慣れてない方には便利な機能です。

 

 

bitbank