NFT

【Open Sea】【NFT】【CNP】オファーが多くて困っている方必見!OpenSeaでオファーの最低価格の設定方法を解説します!

bitbank

こんにちは、kyagi(キャギ)です。

NFT盛り上がってますよね!

特に一押しのプロジェクトはCryptoNinja Partners(クリプトニンジャパートナーズ)」。

初めてのNFTを購入する方はこの一択でいいんじゃないかと思う素晴らしいプロジェクトです!

 

ただ、いざCNPなどの人気NFTを保有すると、結構来るのが『オファー』です。

Open Seaでメールを設定していると、オファーで受信ボックスがいっぱいということもあります。

私はNFTを売るつもりはないよ、という方におススメなOpenSeaでオファーの最低価格の設定方法を解説していきます。

 

※この記事は2022年6月時点の内容になります。当サイトのコンテンツ・情報につきまして、可能な限り正確な情報を掲載するよう努めておりますが、誤情報が入り込んだり、情報が古くなっていることもございます。
※当サイトに掲載された内容によって生じた損害等の一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

OpenSeaでオファーの最低価格の設定方法

それではOpenSeaでオファーの最低価格の設定方法を解説していきます。

STEP.1:『Offer Settings』を開く

OpenSeaの右上のアイコンを押して「Settings」をクリックして、『Offer Settings』ページを開きます。

 

設定ページが開いたら、左側のメニューより『Offers』を選択します。

STEP.2:最低価格を指定

『Offers』をクリックすると、現在保有しているNFTの一覧が表示されます。

 

設定したいコレクション(Collection)の『Minimum offer』に最低価格を入力します。

 

最低価格を入力後『SAVE』をクリックすれば完了です!

 

まとめ

設定お疲れさまでした。

オファーが多いとメールの受信箱がいっぱいになるだけでなく、ハッキング目的のオファーも紛れ込んでいる場合もあるので、不用意にオファーを受けてしまう危険から身を守ることにもつながります。

NFTや仮想通貨界隈にはまだまだハッキングや詐欺師が多いのも事実です。

 

 

bitbank

\仮想通貨取引量国内No.1!/