コンラッド大坂のスイーツビュッフェ 恒例のハロウィン 今年のテーマはレオパード!

Uncategorized

スポンサードリンク





令和の年も後半の中盤となりハロウィンの季節となりました。

 

コンラッド大坂では、毎年ハロウィン・スイーツビュッフェが開催され好評を博しているのですが、今年もまた開催される中でレオパード柄のスイーツが話題となっています。

 

コンラッド大坂のハロウィン・スイーツビュッフェがどのような内容なのかを詳しく見ていきましょう。

 

コンラッド大坂レストラン「アトモス・ダイニング」でハロウィン・スイーツビュッフェを楽しもう!

 

コンラッド大坂の40Fに位置する「アトモス・ダイニング」の窓からは、美しいパノラマビューを楽しむことも出来ます。壮大な景色を眺めながらの食事やスイーツタイム。そんな中、期間限定のハロウィン・スイーツビュッフェが開催されるのです。

 

今年はファッションアーティストの高橋輝明氏とのコラボが実現して、レオパード柄のスイーツ尽くし。レオパード柄にプリントされた板チョコやレオパード柄のカップ、テーブルクロスなど、レオパード柄と合わさってハロウィンの世界観溢れる空間となっています。

 

スイーツの中身も可愛いゴーストあり、お化けパンプキンあり、目玉の形、十字架チョコと工夫が凝らされていて見ているだけでも楽しめることでしょう。

 

コンラッド大坂の「アトモス・ダイニング」の詳しい情報やアクセス方法が知りたい!

 

ここからは気になるコンラッド大坂の「アトモス・ダイニング」ハロウィン・スイーツビュッフェの詳細をお届けします。ハロウィン・スイーツビュッフェは10月31日(木)まで開催され、時間は15時から17時の2時間です。但し、金・土・日・祝日は90分制となっています。料金は4,700円でお子さんは2,300円。

 

アクセス方法は、車の場合阪神高速4号線土佐堀の出口から約5分。電車では、京阪中之島線の渡辺橋駅か地下鉄四つ橋線の肥後橋駅を利用されると良いでしょう。直結となっているので分かりやすくて便利です。

 

まとめ

今年はレオパード柄の衣装を身に付けてコンラッド大坂の「アトモス・ダイニング」に訪れると、もれなくの皆さまにグラス・シャンパンがプレゼントされるというサービスもあります。この機会に参加するしかないでしょう。

 

今年のハロウィン・パーティーはコンラッド大坂の「アトモス・ダイニング」で決まり!ハロウィン・スイーツビュッフェで優雅なお茶会のひと時を過ごしてみてはいかがでしょうか。

 

タイトルとURLをコピーしました