TAGとは

【Voicy】【TAGラジオ NFT×リアル音楽ライブ】Voicy(ボイシー)プレミアム WEB(ウェブ)での申し込み方法 

bitbank

こんにちは。NFTコレクター 🐷 kyagi | カヤギ 10豚神 🐷 @kyagi2022です。

 

Voicy(ボイシー)プレミアムはアプリで申し込むよりWEB(ウェブ)から申し込みんだ方がお得ですよーとパーソナリティーさんがよく言われています。

 

この記事では【TAGラジオ NFT×リアル音楽ライブ】のVoicy(ボイシー)プレミアム WEB(ウェブ)から申し込む方法について画像付きで解説していきます。

 

 

 

※この記事は2022年12月時点の内容になります。当サイトのコンテンツ・情報につきまして、可能な限り正確な情報を掲載するよう努めておりますが、誤情報が入り込んだり、情報が古くなっていることもございます。
※当サイトに掲載された内容によって生じた損害等の一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

 

Voicy(ボイシー)プレミアム申し込み方(スマホ)

 

今回は【TAGラジオ NFT×リアル音楽ライブ】で進めていきます。

 

ナナタクさん(@77takuNftのVoicyページはこちらです↓

 

 

Voicyアプリを開き、【TAGラジオ NFT×リアル音楽ライブ】のページに行きます。

TAGラジオの場合は、プレミアムの加入はこちらから⇒(https://voicy.jp/channel/3334)のリンクをクリック。

(自動でウェブページ版に飛んでくれます。)

 

 

プレミアムの料金が【770円】【登録月内無料】を確認して、『プレミアムリスナーに参加』をクリック

 

もう一度、ログインを求められることがありますので、登録がまだの方は無料新規登録、登録済の方はログインからお進みください。

登録済の方は『決済情報を入力』もしくは『購入する』までお進みください。

 

 

ログインできたら、フォローもしておきましょう!

 

もう一度、プレミアムの料金が【770円】【登録月内無料】を確認して、『プレミアムリスナーに参加』をクリック。

 

 

決済情報入力がまだの方は『決済情報を入力』をクリック。

 

クレジットカード番号、有効期限、セキュリティーコードを入力して、『決済情報を登録』をクリック。

 

 

注意事項に同意するにチェックを入れて、『購入する』をクリック。

 

 

プレミアムリスナー購入が完了しました。

TAGラジオ NFT×リアル音楽ライブは『プレミアムリスナー初月無料』なので申し込んだ月の月末までなら無料で視聴できます。

 

TAGの特別なロール「SHAZNA」が付与されますので、登録フォームにお進みください。

 

参考:アプリとWEBの価格の違い

 

アプリで申し込んだときとWEBから申し込んだときの価格の違いです。

参考にしてください。

 

まとめ

 

『TAGラジオ NFT×リアル音楽ライブ』は、『プレミアムの加入はこちらから~』のリンクがあるので、アプリからプレミアムを申し込むときも、間違えずにウェブ版から申し込みをできます。

 

しかし、ほかのパーソナリティーの場合はそうでない場合が多いです。

 

例えばキンコン西野さんの朝礼の場合、

 

とりあえず下にスクロールしていきます。

そうすると、『12月のプレミアムリスナーに参加する』のボタンが出てきます。

 

 

これをクリックしたくなりますが、これはアプリからの申し込みになるのでお高いです。

 

この場合は、いったんアプリを止めて、グーグルクロームなどのブラウザでVoicyを開きます。

 

キンコン西野さんを検索などで探し出します。

 

『プレミアムリスナーに参加』します。

(こちらがWEB版からの参加になります)

キンコン西野さんの朝礼の場合

  • アプリ 1,900円
  • WEB 1,300円

WEBから申し込み月々600円お得!

 

キンコン西野さんの朝礼も最初の画面の『もっと見る』を押すと、WEB版へのリンクがありました。

 

 

以上、Voicy(ボイシー)プレミアム WEB(ウェブ)での申し込み方法 の解説でした。

少しでもお得にVoicyde学んでいきましょう!