TAGとは

【TAG割】ETH(イーサリアム)で牡蠣が買える!?牡蠣若手の会のECサイトで牡蠣を買ってみた!TAG割利用で5%お得!【KAKIコインを入手する方法】【TAG】

bitbank

こんにちは。NFTコレクター 🐷 kyagi | カヤギ 10豚神 🐷 @kyagi2022です。

 

TAGのユーティリティーの一つであるTAG割に牡蠣が登場しました。

 

牡蠣若手の会のECサイトで、TAG割を利用して購入すると牡蠣が5%OFFで購入できます。

 

さらになんと、ETH(イーサリアム)でも牡蠣が買えます!←これは凄い

 

さらにさらに、4000円以上購入すると、KAKIコインも入手できます!

 

こんなにお得でエキサイティングなTAG割について、詳しく解説していきます。

 

今回は、牡蠣若手の会のECサイトでETH(イーサリアム)で牡蠣を購入し、KAKIコインを入手する方法を画像付きで解説していきます。

 

 

※この記事は2022年12月5日時点の内容になります。当サイトのコンテンツ・情報につきまして、可能な限り正確な情報を掲載するよう努めておりますが、誤情報が入り込んだり、情報が古くなっていることもございます。
※当サイトに掲載された内容によって生じた損害等の一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

 

TAG割に牡蠣が登場!

TAGのユーティリティーの一つであるTAG割に牡蠣が登場しました。

 

TAG割を利用するためにはTAGのNFTを購入する必要があります。

 

 

上ツイート NFTの保有枚数の訂正 3枚ではなく1枚から割引対象

牡蠣の5%割引は1枚から可能です.

TAG割はTAGのNFTを1枚持っていると使えます。

(2022年12月5日現在。今後枚数は変わる可能性があります)

 

まだTAGを購入していない方はNFTを購入して、さらにTAGを楽しんでいきましょう!

 

 

NFTを購入したら、TAGのDiscordに参加しましょう!

 

TAGのDiscordへ!

最新情報やTAGの楽しい仲間たちと交流出来ます。

Tokyo Alternative Girls 公式Discord

 

TAGのDiscordに入って⇒牡蠣の通販コラボへようこそ へ

 

これで準備完了です。

 

いざ、牡蠣若手の会のECサイトへ行ってみましょう!

 

牡蠣若手の会のECサイトへ

 

TAGのDiscordに入って、牡蠣の通販コラボへようこそチャンネルへ

 

 

牡蠣若手の会のECサイトに入って商品一覧へ。
全国各地の牡蠣が買えます。

見ているだけで超楽しくなってくる牡蠣好きにはたまらないサイトです。

 

今回は『石川直送 にんにく不使用 能登かきのオイル漬け』をイーサ払いで購入していきます。

 

カートに追加します。

 

カートに入ったら、TAG割のクーポンコードを入力して適用をクリック。

 

そのあと、初回は連絡先情報を入力していきます。

 

 

TAG割はTAGのNFTを持っていると利用できます。

TAGのDiscordはこちらから

 

住所情報が入力出来たら支払いに進みます。

 

さらに下にすすんで行くと、『DePay』がでてくるので、チェックして『今すぐ支払う』をクリック。

DePay 利用することで ETH(イーサリアム)払いができます

 

処理中画面が切り替わりMetamaskのポップが現れます。

 

『次へ』⇒『接続』をクリック。

 

接続が完了すると、『Payment』でETH(イーサリアム)の金額が出ます。

『0.0126ETH⇒2,195円』

確認したら『Pay』をクリック。

 

Metamaskのポップが出るので、金額を確認して問題なければ、『確認』をクリック。

ちなみにガス代は0.00096856ETH($1.25)でした。

 

 

『Continue』が出れば完了です。

 

画面が切り替わります。

 

イーサスキャンでも確認できました。

 

これで無事にETH払いできました!

 

注文IDはKAKIコインの入手に必要になります。

 

KAKIコインの入手方法

牡蠣が購入出来たら、KAKIコインの入手していきましょう。

10円単位で、KAKIコインが入手できます。

400コイン超えると、KAKIレベルが上がります。

 

TAGのDiscordに戻り、カキトークン申請のURLをクリック。

 

KAKI Portalに入ったら、『Metamaskへ接続』をクリックします。

Metamaskのパスワードを入力して、『ロック解除』します。

 

『次へ』⇒『接続』をクリック。

 

『深海に行く!』をクリック。

 

ネットワークの追加を許可して、『Mumbaiに切り替え』をクリック。

 

KAKIレベルが表示されます。下にスクロールして、注文番号(4ケタ)と注文時に入力した電話番号を入力。申請します。

 

申請が受理されました!

 

推奨されたトークンを追加します。

 

Mumbai Test Network に KAKIトークンが追加されました!

 

KAKIトークンは400コインごとにレベルアップしていきます。

 

牡蠣をたくさん買って、レベルアップしていきましょう!

 

まとめ

いかかでしたでしょうか?

 

ETH払いで牡蠣が買える体験はそれだけでもワクワクして楽しいですね。

 

また、KAKIレベルが上がると将来的にNFTのフリーミントに参加できるという情報もあります。

 

詳細分かれば、シェアしていきますね。

牡蠣NFTの今後の詳細はなおきち | 日本初牡蠣NFT(@naokichipocke)さんのTwitterを要チェック!

 

 

AbyssCrypto NFTについて

​牡蠣業界の未来を変える牡蠣若手のAbyssCrypto NFTについては以下をご参照ください。

 

美味しいオイル漬けとチーズとトマトでアヒージョの作り方!!

オイル漬けとチーズとトマトでアヒージョを作ると最高ですよ!