Defi

【MetaMask】Binanceで口座を開設する方法【バイナンス】【ブロックチェーン】

 
アフィリエイトのアクセストレード
 

このページではBinanceで口座を開設する方法について解説していきます。

BSCに接続したMetamaskにビットコインと少額のBNBを入金するために、Binanceで口座を開設する必要があります。

【Binanceで口座を開設する】

こちらから登録すれば、手数料が10%OFFで利用できるようになります。

 

Binanceで口座を開設する

Binanceで口座を開設していきましょう。

まず、居住区を設定して承認をクリック。

 

 

メールアドレスとパスワードを入力してアカウントのをクリック。

 

 

メール認証が求められるので、コードを取得をクリック。

 

登録したメールアドレスに6ケタの認証コードが届くのでコードをコピー。

 

メール認証コードを入力して提出をクリック。

これで、Binanceへの登録が完了です。次に2段階認証の設定していきます。

Binanceには2種類の2段階認証の方式があります。

  • SMSを使った2段階認証
  • Googleアプリを使った2段階認証

2段階認証とは通常のIDとパスワードのログイン方法に加えて、一定期間有効なパスワードを発行します。不正ログインを防ぎセキュリティを強化する目的で設定を行います。

 

Googleアプリを使った2段階認証の設定

ダッシュボードに移動をクリック。

 

次にバイナンス/Google認証を有効しますをクリック

 

QRコードをスキャンして認証アプリをダウンロードしたら次へをクリック。

 

 

アプリ内でQRコードをスキャンしたら、次へをクリック。

 

認証コードを取得をクリック。

 

登録メールアドレスに届いた6ケタのメール認証コードと認証アプリの6ケタの認証コードを入力して、次へをクリック。

 

認証の有効化が出来たら、セキュリティに戻るをクリック。

まとめ

これでBinance口座開設から2段階認証までの設定完了です。

次からはBinanceにBTCを送金していきます。

 

【Binanceで口座を開設する】

こちらから登録すれば、手数料が10%OFFで利用できるようになります。

 

 

 
アフィリエイトのアクセストレード